« ライトニング トークス | メイン | 今日は大晦日 »

December 30, 2005

Rhodia

最近、「メモ帳を携帯する」というプラクティスに適したメモ帳を色々と探している。ふと思いついたアイディアや気付きを、忘れないうちに素早く書き留めるためのものだ。

世間 (謎) には、「腰リール」派だとか、Moleskine 派だとか、色々とあるらしい。

で、色々悩んだあげく、Rhodia を買ってきた。
rhodia.jpg

これは、以前小井土さんに教えていただいたものだ。
※ 写真の右側の紙は、教えていただいたときにメモした Rhodia の紙。

カバーとして、Rhodia のビニル製のものを買ったが、別に良いものを探したい。

投稿者 Fujiwo : December 30, 2005 09:50 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog0.shos.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/333

コメント