« ソフトウェア技術者サミット in 福井 | メイン | デベロッパーズ サミット2005 »

February 02, 2005

明日は、いよいよデブサミ

二泊は無理があるので、明朝行く予定にしていた。
朝行こうと思ったら、小松空港から飛行機しかない。

ところが、雪のため今朝の羽田行きは第一便から今まで全部欠航している。

寒波が来ていて、二月の頭から結構な雪が三日降り続いたため、北陸では JR や道路も含め、あちこちの交通機関に悪影響が出ている。

昨晩も、道は混んでいるは、一本道でトラックが側溝にはまっているはで、通常なら 10 分で帰宅できるところを、一時間も掛かってしまった。


天気予報によると、「3日午前6時までの24時間に予想される降雪量は、山沿いの多い所で、北陸が70センチ」だそうで。

ということで、デブサミに行く方法をちょっと考え中。


・朝起きて、居間から外を見る
snow221.jpg

・家々の様子
snow222.jpg

・車の様子
snow223.jpg

・息子の通学風景
snow224.jpg

・私の通勤風景
snow225.jpg

投稿者 Fujiwo : February 2, 2005 10:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog0.shos.info/cgi-bin/mt-tb.cgi/125

コメント

昨日夕方から○○センターで打ち合わせ。
ひでぇ~~もんでした。
車は、跳ねる跳ねるっ!!滑る滑る!!

しんどかった。。。

投稿者 imai : February 2, 2005 02:33 PM

imai さん、こんにちは。

お互い交通事故には気を付けましょう。
この三日間、しょっちゅうあちこちで事故が起きていたようです。

でも、漸く雪もおさまってきたような感じですね。

投稿者 Fujiwo [TypeKey Profile Page] : February 2, 2005 03:47 PM

うわ。大変そうですね。
どうぞお気をつけてお越し下さい。

#私は一足先(本日夜10時頃)には東京入りします。

投稿者 中西庸文 : February 2, 2005 04:28 PM

私は今日JRで移動しました。朝8時16分のしらさぎで、なんとか東京には一時間遅れでつきましたよ。雪の具合が変わらなければ、同じくらいの遅れでいけるはずです。

投稿者 おかじま : February 2, 2005 04:56 PM

中西 さん、おかじま さん、こんにちは。

今日からもう東京入りですか。
明日会場でお会いしましょう。是非。

投稿者 Fujiwo [TypeKey Profile Page] : February 2, 2005 05:30 PM

東京入りしました。
明日、お待ちしております!

投稿者 中西庸文 : February 2, 2005 11:58 PM

中西 さん、こんにちは。

いよいよ今日ですね。

投稿者 Fujiwo [TypeKey Profile Page] : February 3, 2005 02:49 AM

おつかれさまでした。たどりつけたのでしょうか?

投稿者 どら。 : February 5, 2005 11:33 PM

どら。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>たどりつけたのでしょうか?

はい。
随分心配していたのですが、特に遅れもなく予定通りに行けました。
二日間あちこちのイベントに行って、もうへろへろになって帰ってきました。

一日目夜のパーティでは、どら。さん をお見掛けしておりましたのに、ご挨拶に伺うことが出来ませんでした。今更ながら後悔しております。

投稿者 Fujiwo [TypeKey Profile Page] : February 6, 2005 08:04 AM